活動報告

女性部新年会

1月20日(土)午後6時30分より上島会頭はじめ6名のご来賓をお迎えし二冨士にて新年会を開催しました。

石川会長の挨拶に始まり、会頭に新年を迎えてのご挨拶を頂戴し、清水副会頭の乾杯のご発声で懇親会の幕開けです。

今年は2名の新入会員さんの自己紹介がありましたが、とうとう平成生まれの入会です。さらなる女性部の活動に期待が増しますよね。

 

余興のゲームでは、ストローを口に右往左往する可笑しくも真剣なトーナメント戦やら、トイレットペーパーを積むのに司会者に注意され続ける勝ちたい大人戦やらで、景品をゲット出来たチームも参加賞だけのチームも大盛り上がりとなりました。

 

最後は恒例の『伊勢音頭さわぎ』を全員で輪踊りです。皆の振動のなせる技か、CDの調子が今一つでしたが、笑って踊り続けてくださった皆様のご協力をもって無事、閉会に至りました。

『笑う門には福来たる』

今年も笑顔でまいりましょう!

(柴原加代子)

PAGE TOP