活動報告

第43回通常総会

小雨の降る中で、第43回通常総会が開かれました。

ご来賓は、専務理事の岩﨑様です。

ご挨拶の中に21世紀の平和・年金問題など、いつもながら最新版のうんちくのある話を興味深く聞かせて頂きました。

議案はまず平成31年3月までの事業報告。

各委員会が学んだ事、奉仕、仲間の輪を広げるための事業、すまいる連事業、他団体との交流・協力など多岐にわたる事業を活発に活動している様を報告、承認されました。

次に収支決算。これも監査をして適性を認められ、和やかな雰囲気の中終了。セミナーへと移りました。

今回のセミナーは当会員の竹中栄子さんに「UVしっとりハンドマッサージ」をご指導頂きました。

各々がペアになってハンドマッサージを体験。ピカピカふわふわになった手を見て感激。ペアの人は、より親密に仲良くなりました。

 

各委員会より「商いの発信」・自社のPRタイムあり、金魚の飴細工(アメシン作)のジャンケンでの争奪戦は熱がはいりました。

第43回通常総会は、盛会裡のうちにおひらきとなりました。

(吉川 真知子)

PAGE TOP