活動報告

創立30周年の集い

長期にわたり準備を進めてきていただいた浅沼実行委員長の進行でスタート。

水島専務理事にご臨席賜り、中村文香会長が「輪、環、和」への想いのご挨拶をしました。

歴代会長のご紹介。全会長にお目にかかれて嬉しかったです。

 続いて、11人のチャーターメンバーのご紹介と記念品の贈呈をしました。

 

30周年記念品の紹介。

学び委員会 30周年記念冊子

輝き委員会 30周年記念DVD

集い委員会 伊勢木綿のポーチ

      伊勢外宮参道に木製ベンチ寄贈

 それぞれ想いがいっぱい詰まった素敵な記念品でした。

 

女性部のあゆみDVD上映。

映像や音楽とともに様々な想いが蘇り、会場のあちらこちらで「皆、若い~!」とか懐かしそうな声が聞こえてきました。

 

新型コロナの影響で、今までの記念事業とは異なった形になりましたが、そんな中皆さんが知恵を絞って長い間準備をした結果、中身がギュッと詰まった思い出深い素敵な「30周年の集い」になりましたね。

 

皆様、ありがとうございました。

(竹中栄子)

PAGE TOP