活動報告

「県女連伊勢大会に向け、平成27年度第1回理事会を開催!」

6月19日、県下女性会の正副会長と事務局、総勢61名が会議所5階大ホールに集まり、平成27年度の第1回理事会が開催されました。
石川会長の「伊勢志摩サミットが決定しました!これは伊勢志摩だけでなく三重県全部にとっても大変喜ばしいことと思います。」との挨拶に会場から大きな拍手がわきました。

岩崎専務理事にもご挨拶いただいた後、前年度の幹事会である名張会による決算報告と、伊勢会担当の今年度の予算案について審議を行いました。

議案審議は順調に進み、木下実行委員長による9月4日の伊勢大会案についてもすべてご承認いただき、予定時刻よりも早く午前の協議が終了。
伊勢らしいおもてなしをとご用意した大喜さんの御師弁当に舌鼓を打ち、美味しいコーヒーと洋菓子にほっと一息。
お土産にと添えた特別仕立ての塩羊羹も大変ご好評いただきました。

午後は、各会からの事業報告やこれからの事業についてのご案内タイムです。
それぞれの情報を共有することで女性会の仲間意識も高まります。

最後に本日のお礼とともに「9月の伊勢大会は、三重県にあるすべての商工会議所に女性部ができた記念の大会であり、神宮会館の美しいホールでたくさんの方をお待ちしております。」と皆様をお誘いし、伊勢での理事会が無事終了いたしました。

(松本 ゆかり)
150624-01150624-02

PAGE TOP