活動報告

『伊勢志摩サミット看板』を伊勢商工会議所女性部花壇に設置!

女性部が花壇活動を14年続けてきた三重県伊勢庁舎前(御木本道路沿い)の花壇に、来勢者への歓迎の気持ちを込めて「伊勢志摩サミット」の看板を設置し、12月20日(日)には「看板お披露目式」を執り行いました。

151222-01お披露目式には、女性部よりメンバー12名、そしてご来賓として、当所「伊勢志摩サミット特別チーム」、伊勢市産業観光部・都市整備部、地元の岡本町自治会の代表の方々にご参加いただきました。

女性部では、5月にサミット開催が決定してからの半年間、女性らしい感性を活かした“おもてなし”を…と幾つかのアイディアを温めて参りました。この看板は、外国から来られたお客様にも伝わるように「Welcome to ISE-SIMA」の文字を入れ、高速道路から近い地点ということもあり「外宮さん・内宮さん」への案内も記載した華やかな看板です。

伊勢志摩サミットへの気運をより一層高めていければと思っておりますので、御木本道路を通られた際には、女性部の美しい花壇とともに、サミットの看板をぜひご覧ください。

151222-02

◆メディア掲載情報◆

【アイティービー】 12月25日(金)~26日(土)放送

【中日新聞】  12月21日(月)掲載
151222-03

PAGE TOP