活動報告

女性部新年会

今年度の女性部新年会は1月30日(土)午後6時30分より、二見「和亭 朝日館」にて開催されました。

160209-01
唱歌「一月一日」の2番までを総勢43名全員で斉唱の後、石川会長の挨拶で開宴。
上島会頭からはご参加頂けない代わりに素晴らしく大きく美しいお花とワインを頂戴し、文字通り会場に花を添えて頂きました。

ご来賓のご紹介の後、岩﨑専務理事より上島会頭からのメッセージをご代読頂き、中北青年部会長による乾杯のご発声でいよいよお食事タイムへ・・・160209-02

懇親会の輪が和やかに進む中、担当の「ワイワイ絆委員会」による余興タイムへ・・・

160209-03
サンバのリズムに乗って登場したのは、着ぐるみを着た「盛り上げ隊」のメンバー達。風船やモールで会場全体を巻き込み大盛り上がり!真打ち登場は「サンバーズ」ならぬ「三婆’s」。舞台で「人生音頭」を明るく舞って頂きました。

その後、お忙しい中を駆けつけてくださった吉川副会頭もご参加頂き、テーブル対抗「さんぽゲーム」や「サミットクイズ」「じゃんけん大会」は景品あり!で大興奮(笑)
160209-04

伊勢志摩サミット特別チームやルンルン集い委員会、キラキラ学び委員会による連絡事項の後、全員参加で伝統の伊勢音頭は、「さわぎ」のみ1回の予定がCDの都合で「正調」も踊ることに(笑)

興奮冷めやらぬ中、木下副会長の閉会の辞でお開きとなりました。

25名の方がカラオケルームでの二次会にご参加。今回はお泊りも有りの為、石川会長はじめ7名様にご宿泊頂きました。
160209-05

 

 

 

皆様、あまり近くて泊まったことがない「二見」。波の音と共に眠り、朝、窓を開ければ海!はいかがでしたか?

2月4日から始まった「おひなさまめぐみin二見」にも是非お越しくださいませ~

お待ちしております。

(喜多 好恵/「和亭 朝日館」女将)
160209-06

PAGE TOP