活動報告

すまいる連懇親会

 

平成29年のすまいる連活動の締めくくりとして、12月8日に懇親会を開催しました。

伊勢商工会議岩﨑専務理事のご挨拶に続き、「外宮奉納市」での伊勢音頭披露の際に、大変お世話になっている清水副会頭と、音楽を担当していただいている新田様に、お礼のお花をプレゼントしました。

その後乾杯、歓談へと楽しい時を過ごし、お腹も満たされた頃、ご来賓の方々とのじゃんけん大会が始まりました。

お花やお菓子などの景品を選び大盛況の中、突然ドアが開き、皆様お馴染みのゆるキャラ「トライくん」と「ラブちゃん」が登場!

サプライズのダンスパフォーマンスに皆大喜びで、“お伊勢さんマラソン”のテーマ曲を一緒に踊って楽しみました。

トライくんとのダンスの後は「伊勢音頭さわぎ」です。

すまいる連メンバーの輪にご来賓の方々も入り、一同が心ひとつに踊りました。

最後に、いつも笑顔で指導してくれる吉村先生と、持ち前の明るさで、ぐいぐいメンバーを引っ張ってくれる石川連長に、お礼の言葉と共に花束を贈り、みんなとびっきりの笑顔での写真撮影となりました。

 (奥村 有紀子)

 

PAGE TOP