活動報告

商いの発信 ~青年部を迎え、お互いの商いを知ろう~

9月3日(月)19時より伊勢商工会議所 中ホールにて、集い委員会による“商いの発信”事業が行われました。

昨年は、女性部だけで行いましたが、2回目となる今年度は、お互いの商いを知り、商いのマッチングの場になればという思いから、青年部の皆様にもお声掛けさせていただきました。

青年部からは、13名の方に参加していただき、女性部は24名の出席がありました。

石川会長、青年部の田中会長のあいさつの後、青年部の方から順番に1人1分PRをお願いし、1分経つとチン!とベルが鳴らされるのですが、皆様ハキハキと楽しく笑いも入れながらPRされていました。

写真撮影、名刺交換会をして、立食形式でフィンガーフードと言われる軽食をいただきながら、青年部と女性部の交流を深めました。

青年部の皆様、参加協力していただきありがとうございました。

(正木 江里佳)

PAGE TOP