歩み

女性部設立30周年記念事業

創立30周年を迎え、数々の事業を積み重ね歴史を作られた先輩方への感謝と、更に未来へ繋げる思いを胸に、記念式典と祝賀会を計画しておりましたが、
コロナ感染拡大のため、式典祝賀会はやむなく中止となりました。
そんな中、感謝の気持ちを伝える場は作りたいと、11月25日の臨時総会後、式典を開催しました。
チャーターメンバーや歴代会長へ気持ちを込めてお花をお渡し、 歴史を綴ったDVDを上映することにより、皆さんと一緒に、その時の思いを振り返ることが出来たように思います。
また、12月1日には、無事30周年を迎えられたことに感謝し、未来につなぐ想いを込めて、外宮に正式参拝いたしました。
そして、女性部が全国大会の時、外宮参道発展会に寄贈したベンチが役割を果たしかなり傷んでいたため、修理してサンアリーナへ、
外宮前広場には、新たに木製ベンチ四脚を伊勢市に寄贈いたしました。
きっと、木の温もりと共に、観光客や私達の心や体の疲れを、これからも癒し続けてくれることでしょう。

実行委員長 浅沼小百合  

PAGE TOP