活動報告

すまいる連懇親会

令和元年12月、毎年恒例のすまいる連懇親会が開催されました。

日頃ご協力いただいている企業メンバーさんと共に、料理やお菓子を摘まみながら、和気あいあいと話が弾みます。

中でもじゃんけん大会はいつも大盛り上がり。

それぞれにポインセチアやお菓子をゲットして、楽しんでいただきました。

 

 

 

その後はゆるキャラが大集合。我らが「伊勢すまいるちゃん」と、ぎゅーとらさんの「トライ君」や「ラブちゃん」そして「大西サンタさん」まで!

今回初登場、しっぽがハートでなんとも愛らしい「こころっけちゃん」も来てくれて、ゆるキャラ達で大賑わい。

最後はやはり伊勢音頭さわぎを踊り、吉村師匠からは「上手く踊れたで賞」が発表されました。

 

皆さん毎月お仕事が終わった後、練習に来てくれて頑張っています。

これからもこのすまいる連のチームワークで、伊勢音頭をどんどん披露していきましょう。

                              (浅沼 小百合)

PAGE TOP