活動報告

松阪商工会議所女性会との交流会

平成28年3月10日(木)松阪商工会議所女性会様との交流会を開催致しました。

DSC02253松阪会33名、伊勢会からは歴代会長をはじめ28名の多くの皆様にご参加いただき、大変意義のある交流会となりました。

寒さの残る季節ではございましたが、3.11復興祈願外宮参拝の意味も込めて、凛とした空気のなか、中村副会長の誘導により丁寧にご参拝いただきました。

DSC02263-300x224その後は勾玉亭さんの温かなブイヤベースを味わい、石川会長のご配慮のもと、活気ある楽しい懇親会となりました。

この度、松阪会の発足ということで、伊勢会の事業内容をご報告し、神宮に関わるクイズでは、積極的にご参加いただきました。

吉川直前会長の神宮のお話に、皆様真剣に耳を傾けていらっしゃいました。

DSC02277最後は恒例の伊勢音頭。一つの輪になり、一緒に踊り、松阪も伊勢も心を一つにして盛り上がりました。

松阪会の中村会長や皆様が、温かいお気持ちで伊勢にお越しいただいたことが感じとれましたし、伊勢会の皆様が、それぞれにお心配りいただいたことにより、終始和やかな雰囲気での交流会でした。

(浅沼 小百合)

PAGE TOP